2009年05月21日

Suicaを盗ったのはスリか!?


いやあ、最近なんか忘れてるんだよな〜

(´ε`;)ウーン…

考えても思い出せないんでブログでも更新しよう!
と、書きだして気がついちゃった!

ブログ更新すんの忘れてたんだよ!www

( ・∀・)すっきり!

いつも素敵すぎるツカミですみません。www


今回から、
いつもの東横沿線のネタ以外の
気になるニュースもとりあげていこうと思います。
というか、
単なるネタ切れなのは言うまでもございません。wwww


まず1つ目のニュースです。

20090510melonheart.jpg
ハート型のすいか

木村夫妻という夫婦が負債を覚悟で
3年の年月をかけてつくりあげたすいかです。
なんと!値段は15,750円!

あまりに高価なので売れずに腐ってしまって、
木村くさい!何とかしろ!なんて言われそうですね。

はい!ここ!(; ・`д・´)9m笑う!

wwww



つ・・次のニュースです。

070730watermelon07.jpg
人面型のすいか


福岡で栽培されたこの人面すいかはなんと!5万円!

(◎皿◎)ナンデスト!!

でも、海ですいか割りゲームをするときには、

みごとに割れた際には赤い汁が噴き出すという
ちょっとしたホラー効果を得られますので、

ホ〜ラ、盛り上がるでしょ!?
ホラフクナ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


(;´∀`)さ・・最後のニュースです。

oyamanai-img600x450-1242562089ca331411.jpg
JR東日本 Suicaのキャラクターぺんぎんのぬいぐるみ

こんなイメージキャラがいたなんて初めてしったのは
私だけ・・・・?
( ̄− ̄) シーン…

このぬいぐるみはホテルメトロポリタンの
宿泊者限定でプレゼントされた
つまり、アレだ。レアだ。w
どうせなら、
このキャラが入った銀のペンでも作ってほしかったよね!
ハイ!(; ・`д・´)9mワラウトコロ!

wwww

と、いうわけで今回はすいか繋がりの
ニュースをお届けしちゃったよ!

これからの季節はすいかをスカイの下で
食べるとおいすぃ〜か!
(゚Д゚;)・・・・w


しかし、最近どうも胃の調子が悪いんだよな・・



(;゚д゚)ァ....

胃下垂か!


・・・・・・( ; ゚Д゚)




あんまりおもしろすぎててすいません。www

では、また!明日も良い日でありますように!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪






posted by のげいら at 00:11| 東京 ☀| Comment(76) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

